いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母の日の用意
今年も、母の日がやってきますね~。
毎年、リボンレイとパンを交互に作っている私。
今年はパンの番なんですが
どう考えてもパンを焼を焼けそうにありません。

今年は little junk yardさんの
「2009 母の日のセット」

お花はもちろんカゴも可愛いし、
jour de painのカナちゃんのお菓子も入っているの。
去年は買いそびれてしまったので
今年はだいぶ前からチェックしてました。

黄色いビタミンカラーのお花を注文しました。
どんなお花が届くんだろうね。
お母さん、喜んでくれたらいいなぁ~。

・・・内緒にしているんだけどね028.gif
------------------------------------------
黄金週間まであと1日☆
頑張ろう♪
by natu-mikan1016 | 2009-04-30 23:00 | 日記