いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は朝からHM
月に1度の単発の日でした。
「カマンベールナッツ」
今日は朝からHM_e0145644_15552880.jpg

くるみが入ったパン生地でカマンベールチーズを包みました。この型、便利ですね。
なんにでも使えそうです。
「おじゃがパイ」
今日は朝からHM_e0145644_15553753.jpg

出ました!メッシュローラー豪華に見えて大好きです。
このパイは1回だけしか折込をしないのに
サクサクしていて美味しかったです。
こんなに美味しいならクロワッサンもこれで良いのではないか?と思ってしまいました。
逃げてる?私。
授業は
「ノア・レザン、パン・ド・カフェ、ブレッチェル」でした。
今日は朝からHM_e0145644_15561383.jpg

ノアレザン
美味しいです♪これはガスオーブンだから?
家のオーブンでも作ってみなくては。
パン・ド・カフェ
これも大好き♪とても美味しかったです。
違う形でも作ってみたいです。
プレッチェル
ヤバイデス。かなりヤバイデス。
ちゃんと作れたのは1個だけ…のようです。
もう一度作ってみなくてはいけません。
by natu-mikan1016 | 2006-06-10 00:00 | HM