いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Summer Festa
タンドール
Summer Festa_e0145644_20255112.jpg

Summer Festa_e0145644_2026263.jpg

タンドールチキンミックスを使って焼いたパンにチキンを挟みます。
ひまわりの型で焼くんですが切ってしまうので
あんまり可愛い型を使う意味が
無いような気もします。
タンドリーチキンよりミックスが入ったパンがとても美味しかったです。
最近スパイシーなもの大好きです。

レモンヨーグルト
Summer Festa_e0145644_20261247.jpg

生地にレモンの皮が入り、仕込水にはヨーグルトも入ります。
とってもさわやかなパンだそうです。
クランベリージャムでアイシングを作りクルミを混ぜます。
それを焼きあがったパンに載せてもう一度アイシングがグツグツ(ブクブク?)
言うまで焼いて出来上がりです。

このパンの成型がとても面白かったです。
これはなんのパンでも使えそうなので
綺麗に作れるように練習します。

パンのイベントだけは受けようと思っているのですが種類がたくさんあって無理そうです。
by natu-mikan1016 | 2006-07-22 00:00 | HM