いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふた 買いました。
先日買ったMARLOWEさんのプリン
とっても美味しかったです。

パイレックスのカップもすぐれもので
とっても使い勝手が良いんです。
メモリついてるからお酢飲むのにも便利なの♪

・・・ビーカーで飲んでるって母に言われますが

さらに・・・蓋があれば絶対便利!!!
だと思う(^^ゞ

と、言うことで ふた を取り寄せることにしました。





ふただけでも送ってもらえるそうですが
「やっぱりプリンも食べたいね~」ということになり
プリンも頼みました。

私、勘違いしてました。
HPの写真にふたが3つだったので1つ頼んだら
3個来るんだと思ってしまったの。

そこで2個注文して・・・ふたが6個来る予定でした。

届いたのは立派な蓋が2個

ふた 買いました。_e0145644_22594245.jpg

パイレックスのふた
1個100円で買えるはずもなく(^^ゞ
夏みかんは無知でございました。

とりあえず、2個を使ってみることにしました。

さて、今日も粉継ぎしましょう♪
by natu-mikan1016 | 2009-07-06 23:03 | 日記