いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もりもり・・・ピクルス
昨日漬けたピクルス
朝もりもり食べて、夜もりもり食べたら
残りはほんの少しに・・・

残りはタッパさんに移動してもらって
2回目を漬けました。
もりもり・・・ピクルス_e0145644_2312837.jpg





どんだけ食べるんだぁ~。私たち☆
今日は私がしましま模様に詰めてみました。

今回の1番人気はカリフラワーです♪

家のローズマリーさん、この勢いだと
食べつくしてしまいそうです。
がんばって育ってくださいませ<(_ _)>
-----------------------------
昨日お嫁にいったピクルスちゃんも
喜んでもらえました。

うれしいなぁ~♪

夏みかん母は「〇〇ちゃんにも作ってあげなきゃ。」と、はりきっています。

お母さん、今年はジャム屋さんやピクルス屋さんで楽しいね☆
by natu-mikan1016 | 2009-08-12 23:18 |  └ お料理