いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チーズ削り・・・欲しい
ピクルス作りがとっても楽しかった夏みかん
週末はパスタでもうっちゃう~?
なんてお料理モード。

前にお料理したの何時だっけ???
ジャムはお料理じゃないかな~。
伊達巻はお料理に入れて良いかな(^^)v
そう・・・伊達巻以来。





パスタと言ったらチーズでしょう♪
パルミジャーノレッジャーノ買っちゃうわよ~。

と・・・ここで
チーズ削りが無いことに気がつきました。

大根おろしじゃダメだよね~???

どうせ買うなら使い易そうなの・・・と思い色々検索してみました。

bon先生のお教室で使っているチーズ削りが欲しいんだけど
どうも販売していないなうな・・・。
(※これなのかも不明ですが)

HMさんのチーズ削りもとっても良いのですが
初心者の私が削ってもあまり広がらずお皿に落ちて欲しいので却下。

次に良いなって思ったのが
bodum のチーズ削り
お皿ついてるの~。
これは良いんじゃない♪

と・・・ここまで調べて気がついた

通販で買っている時間ないのよね~。
君達、どこで売ってるの???
by natu-mikan1016 | 2009-08-13 12:47 | 日記