いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴルゴンゾーラはちみつ
昨日、お教室で捏ねた生地を焼きました。

ちっちゃく10分割
トッピングなしのまるパン
ゴルゴンゾーラはちみつ_e0145644_073222.jpg






はちみつくるみ
ゴルゴンゾーラはちみつ_e0145644_09210.jpg

以前、かなぱんさんで
はちみつ漬けのくるみを買ったの♪
もったいなくて使えなくて今になりました。

ゴルゴンゾーラはちみつくるみ
ゴルゴンゾーラはちみつ_e0145644_084310.jpg

大噴火してますがとってもと~っても良い香り♪
ゴルゴンちゃんとはちみつの組み合わせ大好きです☆
ぜったい美味しいはず♪
朝が楽しみです♪
---------------------------
ゴルゴンゾーラはちみつくるみ
美味しいよぉ~。
朝食べたのよりも、1日置いた次の日の方が
ゴルゴンゾーラにはちみつがしみて
とっても良い感じ~☆
パンとの相性もGood♪

大好きなパンがまた一つ増えました~♪
by natu-mikan1016 | 2009-10-25 00:12 |  └ 持ち帰り生地