いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大きい冷蔵庫がやってきた?
我が家に大きい冷蔵庫がやってきました。

今まで使っていたのより一回り大きいんです(^^)v

本当はもう一つ大きいサイズが欲しかった(私的には・・・)のですが
我が家に入るサイズはこのサイズが限界(>_<)



台所に行くまでに直角に曲がるコーナーがありまして
そこが無理にようです。

昨日の内に洗濯機をお風呂場に入れて
今朝、トイレのドアノブを外して

無理やりの搬入です。

終わったところで見に行くと・・・
キズあるじゃない!!!
しかも・・・凹んでる~。
大きい冷蔵庫がやってきた?_e0145644_11331130.jpg

結構大きいのに両親は気がつかず
終わりのあいさつをしているところでした。

「最初からキズがあるのはイヤァ~、言ってきてぇ~、お父さん!!!」
・・・自分では言えない夏みかんです。
「やんわりとね~」と付け加える。

結局、やっと入れてもらった冷蔵庫は
在庫があるということで取り換えとなりました。

「せっかく入れていただいたのに申し訳ありませんね~」とお母さん。
それぞれの役割分担をフルに発揮して・・・(*^_^*)

搬入で出来た傷ではないそうです。
取り換えていただけるのなら
私にとってはどちらでも良い事でして・・・(^^ゞ
今日は家にいて良かったよぉ~。

再搬入は夜だって・・・

そういえばカラーテレビが我が家に来た日も・・・
(皆さんは白黒テレビの記憶なんてないですかね~(^^ゞ)
その日の内に壊れたのでありました・・・
家電運の無い我が家なのです。
by natu-mikan1016 | 2009-11-15 11:42 | 日記