いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上野の大寒桜
上野の大寒桜_e0145644_1040652.jpg

とっても綺麗に咲いていました。




(↑携帯で撮ったんですがお気に入りの1枚です)
上野の大寒桜_e0145644_23211645.jpg

いつもはここの大寒桜が一番早いのですが
今年は公園の中の寒桜も一緒に咲いています。
こちらは木が小さいんですけどね。

写真を撮っていると
上野の大寒桜_e0145644_23214883.jpg

「ソメイヨシノじゃないよね?」と声をかけられました。
「はい、大寒桜です。」即答のワタクシ。
自分の答えがあまりにも早くて恥ずかしかったです。

…私、公園管理の人みたい?

上野に行ったら見てあげてくださいね。

あ、そうそう。
公園のお花見の準備も始まっていました。
---------------------------------------
たんかん酵母エキスも完成しました。
週末までこねる時間もなさそうなので
粉継ぎすることにしました(^^)v
by natu-mikan1016 | 2010-03-08 10:40 |  └ さんぽ と 桜