いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『夏じたく』展~ギャラリー林檎の木~
大好きな大好きな『林檎の木』さんで
大好きな大好きな「高嶋美枝子さんのカゴ」を買いに行きました。

買うって決めて行きました。
…カレンダーにして待ってました。




去年デビューした「カゴ」の使い勝手がすごく良くて
かなりの回数、出番がありました。

今年は一回り大きい物を狙っていました。
「一回り大きいカゴが欲しいんです~」とお話すると
奥から素敵なカゴを持ってきてくださいました。

とってもとっても可愛い「カゴ」に出会えました。
まだまだアケビや葡萄のカゴには手が出せないけど
1年に1個つづ増やせたら良いなぁ~って思っています。

そのうち…きっとアケビちゃんも(^^)v
----------------------------------------------
ギャラリー 林檎の木『夏じたく』展
2010.6.5(土)~6.9(水)
11:00-19:30 (最終日は17:00まで)

明日も行くんだぁ~♪
by natu-mikan1016 | 2010-06-05 21:34 | 林檎の木