いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合羽橋に行きました。
合羽橋に行ってきました。

吉田菓子道具店
とっても欲しかった食パン型
1斤用と1.5斤用
合羽橋に行きました。_e0145644_0521825.jpg





テフロン加工フッ素樹脂加工です。
テフロン探していたのですが
フッ素樹脂加工の方がお薦めとの事でこの子を買いました。
しかも…万が一剥がれきたら
もう一度加工してもらえるらしいのです。
(傷はダメみたいです。)
その時の加工代は型の1/3強ぐらいのお値段だそうです。
剥がれる程焼けたら良いのですが・・・(^^ゞ

加工されていない型は持っているんですけどね。
やっぱり、くっつかないのが1番だったりします。
な~んて…ちょっと逃げ(^^ゞ

型に油脂をあまり塗りたくないし…。
型離れが良くなるほど食パンを焼く自信もないし・・・。

合羽橋はやっぱり安かったです。
1斤型1000円しなかったです☆
行ってよかった♪

馬嶋屋菓子道具店
合羽橋に行きました。_e0145644_0462713.jpg

かなり前から気になっていた型と
合羽橋に行きました。_e0145644_0465463.jpg

安かったから買っちゃった抜き型♪
by natu-mikan1016 | 2010-06-19 23:49 | 合羽橋 と ネットショップ