いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん 
今月も無事に『パン教室 にこし』さん
に参加してきました。
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_1846622.jpg





今月のメニューは
クリームパン
あんぱん
あともうひとつ。
レシピをいただいたらピザでした。
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_18484917.jpg

包餡…苦手です。
どうしても適当に生地寄せちゃうのよね~。
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_18502333.jpg

食べたくなったらすぐに作れそうなピザ♪
『酵母』って構えなくて良いのが
カナパンの好きなところです☆
いつもの様に盛りだくさんなテーブル
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_18513860.jpg

あっちから撮ったり
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_18522182.jpg

こっちから撮ったり♪
やっぱりこっちだね☆
+ぱんのとも
涼暮月のにこし/クリームパン  あんぱん _e0145644_185302.jpg

こんなにステキ♪
きっと…きっとカナパン定食の『タイム醤油で焼いたの』だなぁ~。
美味しかったもんね~。

飲み物もものすごい事に…
前々回林檎に木さんで『梅ソーダ』を頂いたので
今回は『プラムジュース』
はぁ~。美味しいわぁ~。

みなさん作り方を教えてもらっていました。
私は…ゴクゴク。ゴクゴク。
来年もカナちゃんが作ってくれるの待ちます♪

食べきれなかったパンを
またまた大量に…いただいてきました♪
写真撮らないうちに食べちゃいました。
全部じゃないですよ☆

お教室で捏ねてきた生地はすごいことに…
ちょっとエルム寄っただけなんだけどね~(^^ゞ
by natu-mikan1016 | 2010-07-07 19:03 | パン教室 にこし