いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おみやげ~青森4日目~
法事もお墓参りも無事に終わり
良いお盆でした。

花火をしたり。
おみやげ~青森4日目~_e0145644_345770.jpg





Hお姉ちゃんからお土産をもらったり♪
おみやげ~青森4日目~_e0145644_363157.jpg

※お姉ちゃん一押しは赤い袋の「おやじ揚げ」
 面白いのはこっちかなぁ~って色々買ってきてくれました。

とっても美味しかったのでお友達へのお土産に買いました♪
(会社のお土産はいつもの「いもすけどん」です。)

帰りは母のお姉さんのお墓参り
いとこや子供達も来てくれてみんなでお墓参りをしました。
おみやげ~青森4日目~_e0145644_3113432.jpg

    ねぶた丼(いか、ほたて、まぐろ)
     半分食べちゃってから写真を取りました。

白い卵(黄味も白っぽいの)をいただきました。
ただ食べるのはもったいないかなぁ~。
…殻は赤玉なのがビックリです。
こちらは割ったらまたUPしますね。
UPしました。
--------------------
帰りの高速のあまり混んでいませんでした。
高速料金が半額になるのを待って出てきたぐらいです。
※ETC 深夜割引 平日午前0時~4時 50%割り引き 利用
--------------------
最後に…
今年の青森はとても暑く
最終日の今日も33度でした。
クーラーがありませんでした。

そういう意味では千葉の方が過ごしやすい夏だったのかも知れません。
青森では扇風機を抱えて過ごしていました。

でも、夜は窓を開ければ
比較的(^^ゞ寝心地が良かったと思います。

暑さに弱い東北の方々
水分補給しながら頑張って乗り越えてくださいね~。
おみやげ~青森4日目~_e0145644_3461268.jpg

また来るね~♪
by natu-mikan1016 | 2010-08-16 00:00 | お泊り旅行