いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~
パンの単発を受けてきました。

いやぁ~、毎回思いますが
今回は特に大きな声で言いたい!!!

「hmさん、イベントの写真もっと綺麗に撮った方が良いですよぉ~」
とっても綺麗なパンなのに、写真では分からないんです。
あ、受講料は値上げしないでね(^^ゞ

小松菜ロール
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_18183312.jpg





生地に「こまつなパウダー」を使ったパンです。
炒めた小松菜も入ります。
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_1821930.jpg

焼く前から美味しそうなパンです。
チーズを乗せて焼きます。
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_18225127.jpg

甘くないパン
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_18231563.jpg

美味し~い♪

パンプキンブレッド
米粉も入った生地なので
とっても美味しそう
小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_18241185.jpg

2食の生地をグルグル巻いてワンローフ。

あ…どっちもグルグルだね~(^^)v

小松菜ロール パンプキンブレッド~2010年 サマーフェスタ~_e0145644_18253071.jpg

先生が試食のパンを切ってくれました。
熱々だから腰折れしてますね。
焼き立て、とっても美味しかったです。

このパンは「かぼちゃのパウダー」が入ります。
甘いパンなのかなぁ~って思っていたけど
甘いのはトッピング
生地とのバランスが好き♪

…実は、このパンに全く興味がありませんでした。

今回の単発、誘ってもらえて良かったぁ~。
----------------------
今回使用した「パウダー」
湿気に弱いみたい。
『かぼちゃパウダー』を買うつもりだったんですが
家にある『かぼちゃフレーク』で作ってみてからにしようと思いました。
by natu-mikan1016 | 2010-08-29 18:35 | HM