いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン技術能力検定 2級
2級検定が終わりました。
パン技術能力検定 2級_e0145644_23141894.jpg





いきなりバター出たり…(T_T)
焼きあがりもツルツルです。
(ツルツルだめなんですよぉ~。)

で、ですが。
なんとか層も出来たし。
なんとかプリントも全部埋められたし(^_^;)

合格出来ていたらうれしいけど
今日のクロワッサンとっても楽しく焼けたので
落ちても後悔しないです。

無事に受かったら来年は最後の1級。
フランスパン
他には、シャンピニオンかエピみたいなの…
どっちかなんだって~。

ま、来年も泣き言を言いながらの練習だと思います。
(目に浮かびますね~)
お付き合いくださいませ。

今年も私の夏が終わりました。
----------------------------
さぁ~、消しゴムはんこ解禁です\(^o^)/
彫るわよぉ~。
by natu-mikan1016 | 2010-09-05 23:24 | HM