いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パスタセミナー9回目(6)
菜の花を待って飛ばした回がやってきました\(^o^)/

かにと菜の花のスフレパスタ
パスタセミナー9回目(6)_e0145644_1637521.jpg





にんじんとパセリのパスタを2種類捏ねます。
春ですね~。
上にスフレがのります。
メレンゲをオーブンで焼いてスフレにします。
パスタセミナー9回目(6)_e0145644_16373829.jpg


白身魚と野菜の盛り合わせクスクス添え
クスクスもパスタなんですね~。

ババロア チョコレートソース添え

簡単デザートでした。
---------------------
いただきま~す。

パスタセミナー9回目(6)_e0145644_1433698.jpg


かにと菜の花のスフレパスタ
パスタセミナー9回目(6)_e0145644_21462720.jpg

…かに写っていませんね(^^ゞ
菜の花も美味しい~。
始めて(?)メレンゲたてられました(^^)v

白身魚と野菜の盛り合わせクスクス添え
パスタセミナー9回目(6)_e0145644_21472997.jpg

可愛い~♪
野菜はブイヨンで煮ています。

ババロア チョコレートソース添え
パスタセミナー9回目(6)_e0145644_21484178.jpg

とても美味しいババロアでした。

今日も楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。
by natu-mikan1016 | 2011-02-20 13:25 | HM