いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
林家猫太郎商店での酵母をめでる会
わらび餅を持って出かけた先は…
お友達のmuteちゃん のお宅へ
『林家猫太郎商店での酵母をめでる会』
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_2356498.jpg





なんでこんな角度の写真なの?私!!
色々な酵母を見せてもらいました。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_23571599.jpg

味見もさせてもらいました。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_23573511.jpg

パンの酵母とは違った味わいで
面白かったです。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_23582113.jpg

酵母ちゃんが沢山あるお宅には
必ずオープナーも沢山ある(^^)v
お薦めを来たら色々出てきました。
お昼もご馳走になってしまいました。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_23595676.jpg

みかん酵母のパエリア
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_02011.jpg

ドレッシングがきんかん酵母ちゃん
ピンクは苺酵母ちゃん
春ですね~。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_023175.jpg

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_033697.jpg

お腹一杯の後は
ストロヤーンのシュシュを教えてもらいました。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_035762.jpg

レイで習った時はストローだったけど
こんな優れものがあるんだね~。
林家猫太郎商店での酵母をめでる会_e0145644_051985.jpg

ゴムを通して
糸をくるくる巻いたら出来上がり。
これは我が家の糸達の出番だわぁ~\(^o^)/
いっぱいあるのよね~☆

muteちゃんありがとう
とても楽しくてお勉強になりました。
私も頑張ります<(_ _)>

シュシュ作り(^^ゞ
by natu-mikan1016 | 2011-02-24 23:30 | 習ってみよう!