いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと到着
朝、千葉方面から通勤している3人で
東西線経由で帰ってきました。

会社を出たのが6時前
会社の外はいつもと変わらない風景なのに
一晩中騒がしかった車の音もしなくなり
シーンとしていて
まるで別世界のように見えました。





電車は混雑は覚悟していましたが
想像以上に混んでましたぁ~。
一人じゃ絶対乗れない
ギューギュー電車に乗って…

こんなにたくさんの人が家に帰れず
どこかに泊ったんだなぁ~って
あらためてものすごい地震だったんだなって思います。
…私鉄の電車からなんて想像できない程の人なのだと思いますが。

9時40分、只今家に着きました。
家族の顔を見てほっとしました。

心配してくださったお友達さん
ありがとうございます。

取り急ぎご報告まで。
by natu-mikan1016 | 2011-03-12 09:58 | 日記