いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハナミズキ
ハナミズキ_e0145644_1844144.jpg

赤い『ハナミズキ』も綺麗に咲いていました。





これから…『ハナミズキ』を見たら
甥っ子君の交通事故の事を思い出すんだろうなぁ~。
本当に、本当に無事で良かった。

10tトラックの運転手さん
居眠り運転は勘弁してください。

ハナミズキ_e0145644_1848521.jpg

ピント合わなかったけど
丸くなってる『ハナミズキ』も綺麗でした。
雰囲気だけでも…(^^ゞ
----------------------------------
弘前の桜観会沢山の人出だそうです。
良かった~。
良かったね。

夏みかん一押し
弘前みやげ
『手焼き 津軽路せんべい』どれも好きだけど
ピルタチオとクルミは外せません♪
もし、見かけたらぜひ試食を…(^-^)

JR青森駅でも売ってます♪
青森駅まで行ったら『いもすけどん』も忘れずに。
こちらは試食は出来ませんが
北海道の『わかさいも』みたいな感じです。
…私は『いもすけどん』の方が好きですけど^m^
by natu-mikan1016 | 2011-05-04 18:47 | 日記