いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
itonowaさん と カメラケース
今日は先週素通りした合羽橋に行ってきました。
真っ先に向かうは『itonowa』さん。

今日はちょっと出遅れたので
席があいたらお電話をいただきます。

その間にお買いもの♪
itonowaさん と カメラケース_e0145644_18244210.jpg





不思議なお買いもの。
右の長いのは紙コップ。

我が家に何個もある1斤型ですが。
この子は底に3つ穴が開いています。
(本体はフッ素樹脂加工されてますが蓋はされてないみたい(?))
紙コップ以外は
大好きなお店『アサミ』さんで買いました♪
(定休日チェックして出かけました。)
それにしてもアサミさんて和菓子のお道具のお店なのに
たまに、店頭でパンの型とか売っているんですよね~。

そうこうしていると電話に着信ありのマーク。
(>_<)やっぱり電話来たのわかんなかったよ。
折り返しお電話して急いでお店へ・・・
急ぎ過ぎて軽く迷子。

itonowaさん と カメラケース_e0145644_18304923.jpg

カレーランチ
itonowaさん と カメラケース_e0145644_18322844.jpg

ゆったり、まったり幸せな時間。
itonowaさん と カメラケース_e0145644_18325990.jpg

飲み物はほうじ茶にしました。
itonowaさん と カメラケース_e0145644_18332872.jpg

スコーンとジンジャーシロップは買ってきました。
ジンジャーシロップは
1年中ある商品だそうなので小さい方を買ってきました。
(今の時期は品切れになる事もあるようです。)
ジンジャーシロップの飲み方バッチリ聞いてきました。

美味しい充電を完了したので
この後合羽橋商店街を2周ほど致しました。(^^ゞ
--------------------
家に帰ったらアマゾンで買ったカメラケースが届いていました。
itonowaさん と カメラケース_e0145644_18383777.jpg

なんだかボタンキツイし
ごっついし、使い勝手どうなのよぉ~って感じです。
でも、可愛い♪ 
人気無いみたいだけど(?)
私、このケース好き♪

白にして良かったなぁ~。
(カメラは黒だけどね(^^)v)
by natu-mikan1016 | 2011-12-10 18:37 | 合羽橋 と ネットショップ