いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
谷津
昨日の冷蔵庫の件で今日はぐったりかと思ったら
なんだか目覚めが良い♪
新しい冷蔵庫を見ると嬉しくなっちゃうし。
『冷えてるね~』なんて確認し合っちゃうし。

うきうき気分で谷津干潟にお散歩へ
谷津_e0145644_18201635.jpg





桑の実発見したり
谷津_e0145644_18201731.jpg

可愛いお花を見つけたり
谷津_e0145644_1820547.jpg

毎度毎度の入らない観測センター前で休憩。
今日は遠足(?)の小学生達が公園でお弁当食べてました。
谷津_e0145644_18221374.jpg

今日の干潟は草原のようでした(^^ゞ
谷津_e0145644_18231495.jpg

綺麗なお花も咲いていました。
歩き慣れるとあっという間の1周でした。
『昨日(冷蔵庫掃除ね)の事考えたらあと5周は歩けるね~』と夏みかん母。

お天気は怪しくなってきたので
どうしようか~?と言いながら
谷津バラ園へ・・・
谷津_e0145644_18254590.jpg

久しぶりのバラ園
谷津_e0145644_18265016.jpg

とっても綺麗でした。
谷津_e0145644_18272588.jpg

紫色のバラもありました。
谷津_e0145644_1827418.jpg

元々は『谷津遊園』のバラです。
谷津_e0145644_182955.jpg

八千代にもここからバラが引っ越しして出来た(?)『京成バラ園』があります。
谷津_e0145644_18372720.jpg

こちらの方が規模は小さいんですが
私は大好きです。
谷津_e0145644_18305895.jpg

雷さんが鳴り始めました。
谷津_e0145644_18315560.jpg

急いで帰るもんだと思ったら
谷津_e0145644_18332620.jpg

バラのアイスを食べる私達。
by natu-mikan1016 | 2012-05-18 18:34 |  └ さんぽ と 桜