いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勉強会。
今月は2回目のお勉強会。
私は『コンデンスミルクのふわふわパン』
お友達ちゃんは『ホップ種のチョコレートパン』

緑豆チヂミ
お勉強会。_e0145644_17234675.jpg





緑豆をペーストにするところからです。
凄いわぁ~。
お勉強会。_e0145644_17241893.jpg

色々はさんで具だくさんです。

韓国風うどん
お勉強会。_e0145644_17254337.jpg

手打ちのうどんです。
うどんから作るなんて素敵♪
お勉強会。_e0145644_17263638.jpg


チャプチェ
不思議な色のさつまいもの春雨で作りました。
お勉強会。_e0145644_17305826.jpg

チャプチェ、大好きなので
韓国料理屋さんで良く食べます。
今日の今日まで春雨が入っていると思っていました。
食感が違うんですね~♪
美味しい☆

コンデンスミルクのふわふわパン
お勉強会。_e0145644_17345284.jpg

前回は何とも中途半端でしたが
今回はふわふわに焼けました。
型に入った方が美味しく焼けてました。

ホップ種のチョコレートパン
お勉強会。_e0145644_17363942.jpg

ホップ種って私には面倒な酵母です。
いろんな作り方があるんでしょうけどね。
とても美味しかったです。

お料理って
楽しいんですね~♪

お料理が苦手な私が
嫌にならないように
教えてもらっています。

とっても楽しかったです。
by natu-mikan1016 | 2012-07-31 17:54 | カンパーニュ