いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試験 と 面接
本日、試験&面接の日でした。
学校見学にも行ったけど
やっぱり遠い・・・
朝、7時の電車に乗るんです(>_<)
長い事ゆっくり出社の仕事だったので
それだけできついわ。

でも、まだ学生さんが夏休みだから
電車も空いていました。




半年ゆっくりさせてもらったから
残りの半年はお勉強したいと思っています。

受かりたいなぁ~。

30分の試験を受けて
面接。

それにしても皆様リクルートスーツで
(@_@)びっくりしました。
スーツじゃない人も黒やらグレーのお召し物。

色つきのワンピースなんて私だけでしたわ(^^)v
(私がワンピースなんて頑張ったでしょう!)

発表は1週間後。
どうなるかわかりませんが
今は・・・

\(^o^)/ バンザ~イ \(^o^)/
\(^o^)/ 終わったよ \(^o^)/
by natu-mikan1016 | 2012-08-21 18:04 |  └ 学校