いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京駅
学校の帰り道
お腹が空いたので東京駅へ・・・
『東京駅 丸の内駅舎が10/1グランドオープン』
今日だった・・・
東京駅_e0145644_21515662.jpg





途中下車しました。
東京駅_e0145644_2152812.jpg

とっても綺麗でした。
東京駅_e0145644_934258.jpg

駅の外はものすごい人。
東京駅_e0145644_21534675.jpg

人だかりの中にこの方々が・・・
どなたか存じませんが
皆さんが写真を撮っていらしたのでワタクシも。
お祭りのようです。
東京駅_e0145644_2154558.jpg

こんな事ならカメラ持ってくれば良かったよぉ~。
東京駅_e0145644_21542883.jpg

頑張れ携帯。
東京駅_e0145644_21543317.jpg

人が撮っているものは一応パチリ。
東京駅_e0145644_21545674.jpg

ホテルの看板も人だかりどうして?

もう、お腹すいて死んでしまうと思い急いで中へ・・・
一組しか並んでいなかったので
東京駅_e0145644_21551478.jpg

憧れの『アル・ケッチァーノ』
お店の正式名称は『Yudero(ユデロ) 191フロム アル・ケッチァーノ』
東京駅_e0145644_21553964.jpg

ものすごく、ものすごく美味しいサラダと
東京駅_e0145644_21555125.jpg

パスタのセットです。
マッシュルームのパスタと悩んでベーコンにしました。
ものすごく美味しかったけど、やっぱりマッシュルームのパスタも食べたい。
東京駅_e0145644_21561996.jpg

ものすごく、ものすごく(こればっかり?)美味しかったティラミス♪
追加して良かったわ☆

そして、東京駅に行ったら忘れてはいけない『まめぐい』さん。
東京駅_e0145644_21565050.jpg

夏みかん母と一緒に東京駅を見に来る約束していたのに
先に来ちゃったからお土産。
東京駅のまめぐいです。
東京駅_e0145644_21571523.jpg

そ~したら『赤レンガオペラグラス』をもらいました。
東京駅_e0145644_2157186.jpg

中も可愛いレンガ色♪
東京駅_e0145644_21574215.jpg

駅の見どころも入ってました。

お店の方が『レアですよ~』って言ってました。
by natu-mikan1016 | 2012-10-01 21:58 |  └ さんぽ と 桜