いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文化祭
夏みかんが通っております『学校』の文化祭(技能祭)でした。
文化祭_e0145644_20403626.jpg





こういうのがあると顔を入れたくてね~。
ぐっと我慢しました。

私も、進化中だと良いけど。。。。

大人になって文化祭に参加するなんて想像もしていなかったです。
朝からお隣のお教室から焦げた匂いがしてくるし
・・・お餅焼いてました。
ドキドキ、ソワソワ。

だんだん、あちらこちらから良い香りも♪

私達も大仕事が無事に終わり
午後からは他の科の見学。

甘酒飲んだり~♪
キーホルダーつくったり~♪ 
楽しかったです。

焼きそば、チョコバナナ、
バッティングセンターまでありました。

帰りの電車は達成感で幸せな気分でした。
文化祭_e0145644_20463372.jpg

大人の文化祭も良いものです。
by natu-mikan1016 | 2012-11-03 20:48 | └ 学校