いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
6歳のお誕生会
パン教室『酵母の時間』さんの
6周年パーティーに行ってきました。
e0145644_1241341.jpg





パンやお料理が沢山。
e0145644_12512.jpg

真ん中の葱が美味しかったそうです。
夏みかんは葱が苦手なのでトマトをいただきました。
e0145644_1261595.jpg

まだまだ焼きあがってくるのです。
e0145644_1262963.jpg

こんなに山盛りいただいてしまいました。
毎回ですが、早々に写真を撮る事を放棄。
e0145644_128172.jpg

仲良くしてもらっている星ぶどうちゃんが
琉球泡盛『美ら蛍(ちゅらほたる)』と参加。(文章ヘン?)
いやぁ~。
なんなのぉ~。
美味しいよぉ。
久米島の泡盛ですって(^^)
e0145644_12123693.jpg

こなんにラブリー(死語?)なお菓子のお家を作って行かれた方も・・・
e0145644_1215233.jpg

横からもパチリ☆

e0145644_12162560.jpg

ものすごく美味しいプリンは先生のお手製。
写真では分からないんですが大きなプリンなんです。

他にも、ものすごく沢山いただきました<(_ _)>
写真も撮り切れておりません。

最終的にはフランスパンにブルーチーズ乗せて蜂蜜かけて・・・
泡盛といただく
・・・夏みかんです。

本当に本当に
お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-12-01 18:00 |  └ イベント