いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京駅
今日は夏みかん母と東京駅で待ち合わせてデートしました。
(同じ家に住んでいて変ですが・・・)

人だかりがあったので何となく行ってみたら・・・
どうも偉い人が来るようで・・・
何も分からず最前列で待つ私達親子。





人が並んでいるところには美味しいものや楽しい事があると
信じている親子です。普通・・・確認して並ぶよね(^^ゞ

『野田さんだったら怒るよ』と母。
勝手に並んでいるんだから
怒っちゃいけないでしょう。

30分すぎた頃に解った情報は『天皇皇后両陛下が
新幹線でお帰りになる』と言う事でした。

頑張ってなんとか撮れた写真がこれです。
東京駅_e0145644_22365640.jpg

先にも書きましたが『最前列&望遠』でこれです。
東京駅_e0145644_22441112.jpg

申し訳ない写真ですが夏みかん母が喜んでいたので良かったです。
-------------------------
ディナーは中華料理をいただきました。
東京駅_e0145644_2248255.jpg

東京駅_e0145644_22482155.jpg

東京駅_e0145644_22482273.jpg

東京駅_e0145644_2248455.jpg

東京駅_e0145644_22484645.jpg

東京駅_e0145644_2249811.jpg

東京駅_e0145644_22491271.jpg

またまた苦しいほど食べてしまいました。
ご馳走様でした。
by natu-mikan1016 | 2012-12-05 22:53 | 日記