いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo


元気です(^o^)丿


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
修了式
10月から始まった6ヵ月の職業訓練。
本日修了式でした。
修了式_e0145644_9185756.jpg

出来ない出来ないと言いながらも
みんなに助けられ
片道2時間の電車も通い続けられました。





そして、人生初の『皆勤賞』をいただきました。

本当にうれしいです。

いろんな世代の人が集まって
『女子会』にも連れて行ってもらいました。
大人になってからの学生生活
とっても充実していて楽しい時間でした。

先生、みんな~。
ありがとうございました。
------------------
お式の後は最後のランチに行きました。
修了式_e0145644_2131147.jpg

辛いものが大好きな夏みかんですが
こちらは辛過ぎていただけませんでした。
調子に乗ってはいけませんね~。
修了式_e0145644_2110444.jpg

ご飯をちゃんと食べられなかったのでお茶しました。
by natu-mikan1016 | 2013-03-25 00:00 |  └ 学校