いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに・・・
久しぶりに
パン焼きモード。

只今、いちご酵母の元種3.5単位分と
ホシノ酵母1種類のパンを仕込みました。

どうなる事か・・・
ってどうしていつも一気なのでしょうね?

いちご酵母、弱ってたらワッフルね。
3.5単位だけど・・・(^^ゞ

20℃超えるとパンを焼く気が起きる
夏みかんでありました。

私もパンみたい?




---------------------
と・・・やる気が出たところで
明日はお出かけになりました。

いちご酵母ちゃんは弱かったけどこねちゃいました。

パン生地さん達はもう少ししたら冷蔵庫へ・・・
明日は焼けないんだけど大丈夫かなぁ~。
---------------------
明日は柏餅を作っていく約束をしているので
味噌餡を作りました。

味噌餡苦手だった気がするんだけどなぁ~。
一応、よもぎもちで粒あんの柏餅も準備中。
by natu-mikan1016 | 2013-05-06 10:57 | 日記