いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
階段登りの成果
会社が自社ビルを建てて引っ越してから1週間。
恐ろしく階段の上り下りをしています。
事務所は3Fいつもはここにいますが、夏みかんのお仕事は4Fにも、ごみ捨て場は1F。

4Fでごみを集めて3Fのごみと合わせて捨てに行きます。
3階から階段で2往復。汗だくです。

他にもちょいちょい上に行ったり下に行ったり・・・
万歩計をつけたら日々12000なんて
数字を叩き出しております。(通勤入れてだけど)
ここまでは前回までに書いた事ですが・・・





体重計に乗ってみました。
食欲があるので体重は変化ありませんでしたが
夕飯後でこの体重は良いんじゃないかなぁ♪
そ、そして
体脂肪率が~~~~~すごく減ってました\(^o^)/

見た目にはどこが減ったのか判りませんが
良いのぉ~。頑張ります。1週間でこの成果は素敵♪
来週も頑張りま~す。

だから週末お酒飲んでも良いよね(^_-)-☆
by natu-mikan1016 | 2013-06-28 23:42 | 日記