いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんとなく・・・
3連休初日。
なんだか寝るのがもったいなくて
まだだらだらと起きています。

今週は職場のメンバー3人で調理をしました。
上司さんが手伝ってくれましたが
本来、厨房に入らない人です。

3人で作業ができるので
ほぼ定時で帰れています。・・・ほぼね(^^)

この後、もうすこしパートさんを募集して回していく事になります。

3人で今週2回(たった(^^ゞ)の調理をして少し吹っ切れました。
と、同時に私の中での考えもまとまりました。

昨日、面接を受けてくれた人が受かってくれたら良いなぁ~。

さ~、連休です。
昼間は思いっきり遊びます。
夜は作業手順を考えま~す。
by natu-mikan1016 | 2013-09-14 02:38 | 日記