いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜
久しぶりに横浜へ
横浜_e0145644_1839180.jpg





3回乗ったらお得だそうなので『一日乗車券』を購入。
横浜_e0145644_18402916.jpg

ものすごくいいお天気でした。
調べていったお店が入りづらかったので
違うお店で食べ放題。
横浜_e0145644_18414721.jpg

私も巻いてみましたが
下手っぴ過ぎて・・・<(_ _)>
適当に巻けば良いんじゃないのね。
横浜_e0145644_1842449.jpg

はい。どうも。

海老チリや麻婆は彼氏さんの勝ち♪
横浜_e0145644_1843515.jpg

カシューナッツ炒め
コレは美味しかったよ。
横浜_e0145644_18432987.jpg

ごめんなさい、全体的にイマイチ。
夏みかんはやっぱり
聘珍樓派なのです。

山下公園

山下公園って
むか~し、元町からず~っと歩いて
ずんずん歩いて良く行きました。
もちろん『みなとみらい線』なんて無い時代。
ちょっと丘を越えた先が海だった気がするけど・・・
『山下公園』の看板を見るまで気がつかなかった。
違うところみたい。

・・・一日乗車券買っといてなんですが(^^ゞ

横浜_e0145644_1844995.jpg

1日、とってもお天気が良くて
横浜_e0145644_18475928.jpg

私が持って行った長い傘は出番なし。
横浜_e0145644_18454675.jpg

可愛いローソンがあったので
横浜_e0145644_18465063.jpg

休憩。
アイスがレンジでチンされて出てくるのね~。
少し溶かしてフラッペなのね~。
美味しかったです。

そうそう、あんまり歩いてないように見えますが
1万2千歩は超えたのです。
by natu-mikan1016 | 2014-06-29 18:37 |  └ さんぽ と 桜