いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっぴー
ハロウィンのディズニーに行かれた方から
ディズニーのお土産頂きました。
はっぴー_e0145644_8483056.jpg

私はミニーちゃん
彼氏さんはミッキーちゃんをいただきました。
・・・ミッキー欲しい。心の中で言ってみました。
お花をいただきました。
はっぴー_e0145644_848184.jpg

お花は私と彼氏さんが誕生日だったから・・・
頂いたのは私だけですけど(^^ゞ
ありがとうございます。

Vネックのセーター
彼氏さんちょうど良かったです。
良かった、良かった。
-------------------
さて、みなさま。
本格的にスマホ(けーたいって言ったりスマホって言ったりなんですが)
が壊れたようです。

ドコモショップに行って参ります。
それに伴いフェイスブックが完全に見れなくなっております。
何かありましたらブログの方にお願い致します。

なお、お友達の皆様
携帯にメールをいただいても見れない状況にあります。
ご存知のかたはpcのアドレスに
ご存知でない方はブログにカギコメでご連絡くださいませ。

まだ2年縛り中なので直していただかなくては・・・。


治りました。
充電も半分しか出来なくなっていたところに
いろいろ負荷かけたからロックされちゃったんだそうです。

充電しながらメールしちゃいけないんだって~。
3時間以上満充?するらしいので
それ以上充電してたら本体に負荷がかかるだけなんだって。
そこでメールしたりすると更なる負荷。
で、ロック!!

充電しながらメールは気をつけられるかなぁ。
ポイントで新しい充電池とお取り換えしてきました。

今回の件で
大切は電話番号はメモしておこうと誓いました。
by natu-mikan1016 | 2014-10-17 08:56 | 日記