いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jour de pain(ジュール・ド・パン) 3月 (追記しました)
大好きなカナパン
祝日に開いているなんて
嬉しくてワクワクしていました。

なんとなく・・・予約しないで行ってしまいました。
「早く行くから大丈夫だよね」なんて思って・・・
jour de pain(ジュール・ド・パン) 3月 (追記しました)_e0145644_16491870.jpg





オープンから30分後には到着してたと思うんだけど
この子達以外は完売でした。007.gif

食べてみたかったのはこの子だったので
嬉しいんだけど

春菊が入ったパンです。

来週、リベンジしようかなぁ~003.gif
今度はちゃんと予約して♪
他のパンはコチラをごらんください。
--------------------------------------------------
久しぶりにレーズン酵母エキス育てています。
jour de pain(ジュール・ド・パン) 3月 (追記しました)_e0145644_16513586.jpg

のんびりゆっくり育っています。

----------------------------追記します---------------------------
食べてみました。
一口目は春菊のパンチが凄いです。
ビックリしている間に終わり。
でも春の香りがとても良い♪

二口目からは美味し~い

最後の一口はこのパン大好き♪
で終わりました。

1個はお友達と会社で食べました。
彼女たちにはちょっと不人気でした。

好きな人とそうでない人・・・両方に分かれるパンなのかなぁ~。

と・・・言うことで来週のリベンジ決定です。
by natu-mikan1016 | 2008-03-20 19:11 |  └ jour de pain