いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜の角食
今年もパン友ちゃん達と『春らしいパン』を焼くことになりました。
今年の私はもちろん『桜の角食』でございます。

『山食award』で焼いたパンは塩味だったので
今度は甘いパンにしてみました。

桜の塩漬けって絶対「ホワイトチョコ」と合うはずと思い
桜の角食_e0145644_9474811.jpg





毎度おなじみ0.75斤で焼きました。

微かに・・・ホワイトラインがあるような・・・ないような(〃^▽^)ノ

紐成形のムッチリな食感にしたかったので
チョコを巻いて紐成形にして捻って焼いてみました。
桜の角食_e0145644_9593512.jpg

そうそう、今回は紅麹パウダーを使ったのでほんのりピンク色。
写真では分からないところが・・・残念(●^o^●)
桜もう少し入れてもよかったかなぁ~。

可愛い色とチョコの甘さ、桜の香り♪

今年の『桜ばか』はコレで終了で~す。
お付き合いいただいてありがとうございました。
by natu-mikan1016 | 2008-04-14 09:54 |  └ パン/イースト