いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビア・ブレッド ココナッツカレー
abcの1dayレッスンに参加してきました。

ビア・ブレッド
ビア・ブレッド ココナッツカレー_e0145644_22354411.jpg





黒ビールの仕込み水
カマンベールに黒胡椒。
とっても大人なパンでした。
焼き上がりはビールの味はしませんでした。
ビア・ブレッド ココナッツカレー_e0145644_15481826.jpg

・・・あ、アルコールちょっと「たしなむ」からかも006.gif
苦手な人はビールの味するのかなぁ~。
このパン、ワインでも美味しいんじゃないかなぁ~。

お教室を移動して・・・

カフェ風ココナッツカレー~ポーチドエッグのせ~
ビア・ブレッド ココナッツカレー_e0145644_22363676.jpg

キャンセルがあったみたいで一人でした。
お料理が苦手な私としては嬉しいレッスンでした。
ビア・ブレッド ココナッツカレー_e0145644_1548184.jpg

ココナッツカレー、美味しかったです♪
サラダもポーチドエッグも楽しかったです。
ビア・ブレッド ココナッツカレー_e0145644_22372312.jpg

---------------------------------------------------
レッスンを受けて家に帰ってきて
レシピをダウンロードしようと思ったら・・・
受けたメニューが欠席になっていました。

お教室に電話したら、夜にまとめて替えるので
明日ダウンロードしてくださいとの事でした。

さっき、もう一度確認したらダウンロードできるようになっていました。
・・・電話しなかったお教室はまだ出来ないようです。
きっと次の日なんでしょうね。

ちなみに…
レッスンWeb予約にログインして
カレンダーの横の『リスト』をクリックすると
[レシピをダウンロード]出来る画面に行けました。

私にはこの画面を探すのも大変でした・・・042.gif
by natu-mikan1016 | 2008-05-04 00:31 | abc