いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハニーブレッド ベリーワッフル
久しぶりのabcさんでした。
2レッスン連続です。
疲れそうパンと楽そうな組み合わせにしてみました。

ハニーブレッド
このパンめちゃくちゃ捏ねました。
基本的には捏ねるの好きなんですが
物凄く大変でした・・・
でもぉ~。頑張って捏ねたら
ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_1843379.jpg





ものすごく大きくなりました。
美味しいと良いなぁ~。
ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_18455392.jpg


ベリーワッフル
さっきと違って捏ねません。
混ぜるだけで発酵させて焼くだけ♪

この組み合わせ当たりでした。
ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_18485794.jpg

四角に焼くんですが
私に勇気が足りなくて角に生地が少ないです。
・・・あふれそうで恐かったんです。
ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_18495628.jpg

2時間のレッスンなのですが
1時間で終わってしまいました。
小さくカットして焼き立てを試食して帰ってきました。

美味しかったぁ~。
やっぱりワッフルメーカー欲しいなぁ~。

以前のabcのパンはコチラです。
-------------------------------------------
家に帰ってからコストコへ・・・
前回とても混んでいたのでカードの写真を撮っていないんです。

平日だったので空いていました。
前回が嘘のようです・・・

ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_1853438.jpg

またまた色々買い物をしました。
欲しかったものは無かったのですがまた大量にお買い物。

そして・・・

今回の目的は
ハニーブレッド ベリーワッフル_e0145644_18551373.jpg

コレ♪

お友達お薦めの
スムージーとクラムチャウダー
お腹が空いたのでピザ
あ・・・もちろん一人で食べたわけではありませんよ。
このピザ・・・1カットを買ったのですが
ものすごく大きいの。とってもとっても美味しかったけど大きいの。
クラムチャウダーも・・・とっても大きいの。
スムージーもとっても美味しかったです。

アメリカンサイズなのでしょうか?

食べきれずお持ち帰りです。
満足満足でした。
by natu-mikan1016 | 2008-06-28 00:04 | abc