いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホーム・クチュリエ vol.5
いつも楽しいことを教えてくださる
asagiiroさん
ヴォーグさんの「ホーム・クチュリエ」に出展しました。

パン教室のお友達muteちゃんと
つき×2ちゃんと行ってきました。

信じられないぐらいの人・・・人・・・人。
その中でもお買い物をした私ってすごいわぁ~。

Harvest*Wreath(asagiiroさん)
手作りせっけん
ホーム・クチュリエ vol.5_e0145644_238835.jpg





押し花のネックレス
ホーム・クチュリエ vol.5_e0145644_23382935.jpg


リトルビーさん
ホーム・クチュリエ vol.5_e0145644_23121971.jpg

出展しているの知らなかったんです♪
とっても欲しかった輸入タグを購入
ロー引きのマチの袋♪

STYLE OF ILEさん
ホーム・クチュリエ vol.5_e0145644_2322713.jpg

麻ガーゼのストール
極寒の職場(暑がりの男性が多い職場なんです。)で使おうと思っています。

その後は・・・
神保町でランチをして
九段下でお茶をして
たくさんたくさんおしゃべりをしました。

そして・・・気になっていた刷毛屋さんの前を通りました。
値段がわからないし、専門店って入るのに勇気が必要です。
が・・・今日は3人。入ってみました。
ホーム・クチュリエ vol.5_e0145644_23303339.jpg

山田ハケ・ブラシ店さん
(お店の名前がmuteちゃんのブログに書いてありました。勝手に拝借。)
毛が抜けにくいように折り返して留めてある刷毛を2本

酵母を育てるようになっていろんなビン使うんですが
手が入らなかったりお掃除が大変なビンがあります。
コップブラシ欲しかったので購入♪
このブラシ、傷がつかないようになっています。
早く使ってみたいなぁ~。
by natu-mikan1016 | 2008-07-22 00:02 | 日記