いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~
今シーズン最後のサマーフェスタに参加してきました。

本格チキンカレー
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_23575064.jpg

玉ねぎを炒めてスタートです。




ビーンズライス
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_235911100.jpg

を炊きます。
ガルバンゾー(ひよこ豆)のご飯です。

スモークサーモンとじゃがいものマリネ
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_00442.jpg

はちみつやお砂糖が入ります。

出来上がり♪
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_023150.jpg


骨付きチキンが入ったおいしいカレーです。
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_043860.jpg

辛さの調節は好みだったので私はとっても辛くさせてもらいました。
おいしかったですぅ~。
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_0819100.jpg

ご飯もこんなに可愛いの♪

本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_0597.jpg

サーモンはお花のように飾ったり
そのまま乗せたり色々遊んでしまいました。

きゅうりのライタ
本格チキンカレー~サマーフェスタ 2008~_e0145644_09129.jpg

今回のメニューで一番不思議だったのが
このライタ
きゅうりとヨーグルトの組み合わせ・・・とっても不思議でした。
でもおいしかったぁ~。

今日もご馳走様でした。
---------------------------------------------------------
カレーの単発があと2種類あります。
次は
『チキンカレー』香辛料を自分で合わせて作るんだそうです。
とっても楽しみです。

その次は
『タイカレー』(名前不明)ココナッツやパクチーが入るカレーだそうです。
パクチーは苦手な方が多そうなので
まずはチキンカレーから開講になります。
タイカレーも開講になると良いなぁ~。

カレー三昧な夏です。
by natu-mikan1016 | 2008-08-10 00:15 | HM