いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月のパーティーに向けて
やっと3本目のレイが出来上がりました。

まだまだだと思っていた11月まで
1か月を切ってしまって大慌て・・・
11月のパーティーに向けて_e0145644_228824.jpg

リボンレイはこれで終了♪
週末のレッスンでお届けできるかなぁ~。



はんこも彫り始めました。
11月のパーティーに向けて_e0145644_9572373.jpg

ん~、やっぱり気に入らないなぁ~。
自分の文字だからだね~。

なんとなく作ってみたこっちのほうが
かわいい気がします。↓ ↓ ↓
11月のパーティーに向けて_e0145644_0373629.jpg

右はコップを紙にしてお花のはんこです。
左はパン生地が発酵したところ
11月のパーティーに向けて_e0145644_0413946.jpg

↑コレって事なのですが分かんないね~
ま、わからないぐらいが良いかなぁ♪
-------------------------------------------
結局、まったく違うものを彫りました。

とってもシンプルなはんこになりました(^^ゞ
by natu-mikan1016 | 2008-10-16 00:43 | 日記