いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのおデート♪
久しぶりにお友達のmayukaちゃんと
デートしました♪

mayukaちゃん のブログに載っていた
リボンのストラップを教えてもらいました。

久しぶりのおデート♪_e0145644_0143610.jpg





見てください。このレシピ♪

リボンが貼ってあります。これってものすごくわかりやすいです。
私、写真だとどっちが上かわかんなかったりするんですよ。

さらにとってもわかりやすく教えてもらってとっても楽しかったです。
お教室を辞めてから新しいレイを作っていなかった私。
やっぱり楽しい~♪

さらに大好きな浅草橋でお買い物をして
食事をしてお話もた~~くさんして
とってもとっても楽しい1日でした☆

肝心なものを買い忘れちゃったけどね006.gif

かわいいものや美味しい物をたくさんいただきました。
mayukaちゃんありがとうね。
また遊ぼうね☆
久しぶりのおデート♪_e0145644_0222215.jpg

教えてもらったストラップです。
ね♪可愛いでしょう♪
by natu-mikan1016 | 2008-10-26 00:20 | 習ってみよう!