いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チビどら 小麦ちゃん大福 ~米粉フェア 和菓子~
hmさんで開発された「小実(こみ)ちゃん」という米粉の単発です。

チビどら
 和三盆糖・苺ミルク
チビどら 小麦ちゃん大福 ~米粉フェア 和菓子~_e0145644_20322212.jpg





丸く抜くの下手です・・・(>_<)
左が和三盆糖、右が苺ミルク
チビどら 小麦ちゃん大福 ~米粉フェア 和菓子~_e0145644_2034519.jpg

ミルク羊かんがはさんであります。
あんこも2種類作りました。
とってもとっても手が込んでいますね。
ケーキみたいな生地とクリームの入ったあんこ。
クリームどらやきね。きっと好きな人が多いのでしょうね。

美味しかったけど・・・
私は・・・普通のどら焼きの方が好きです。

はじめての焼印、楽しかったです。
季節の焼印と言うことでススキの焼印です。
和菓子ってこういうところが好き♪

小実ちゃん大福
チビどら 小麦ちゃん大福 ~米粉フェア 和菓子~_e0145644_20404668.jpg

自分の大福は自分で包みました・・・
はぁ~、とってもとっても下手だったので粉をふってごまかす(^^ゞ

チビどら 小麦ちゃん大福 ~米粉フェア 和菓子~_e0145644_2043287.jpg

抹茶のあんこを作って栗を包んであります。
抹茶と栗って合うよね~。美味しかったです☆

ごちそうさまでした♪
by natu-mikan1016 | 2008-11-11 01:05 | HM