いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらふら~~~。
今日はとても暑かったです。
いったい何度あったんだろう?
炎天下と方向音痴でふらふらでした。
でも目的のパン屋さんには辿り着けました。
並んでいる年配の方に美味しいパンを教えていただいたので
買おうと思ったら売り切れ。
焼きたてのバターロールを買いました。
すごく美味しかったです。
私が今まで食べていたバターロールは何だったのかな?
食べながら断面チェックしている私って???
10個入りなのに今見たら7個…3個も一気にたべたのね。

その後は型を買いに行きました。

ミニクグロフ型が安かったので買ってみました。
お店の方に
「15cm以下はクグロフ型っ言わないからね。これはミニクグロフ型だよ。良いね?」
ってダメ押しされました。
「…はい、良いです」

ホームメード協会の発酵器が売っていました。
可愛いサイズですね。冷蔵庫のように閉まる扉が良いですね~。

ふらふら~~~。_e0145644_841191.jpg
by natu-mikan1016 | 2005-06-25 00:00 | 日記