いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何をするにも・・・
パン教室のイベントでリボンレイを
教えて欲しいと言われました。
人前に出ることがとっても苦手なので
断りたかったんですがお教室のイベントだし
今回は何故かやってみようという気になりました。

「出来ない」っ言ってばかりでは
変わらない気がして。
何をするにも・・・_e0145644_23551342.jpg


とりあえず、見本を作ってみることに・・・

初めて作る方がいるのに1時間では無理のようです。
so-netのブログをお休みして
今週はレイに集中してみようと思います。
・・・残業が無い週で良かった~。
何をするにも・・・_e0145644_23544120.jpg

何をするにも・・・大変なのね~。
凝った事考えるからいけないんだけど・・・
B型なもので・・・(^^ゞ
by natu-mikan1016 | 2008-02-18 00:00 | 習ってみよう!