いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エントリーしてきました。
雑誌の片隅に載ってたメロンパンがとっても
気になっていたんです。
黒い星型が下から透けているメロンパン。
パンの黒生地を別に作るのかなぁ~?
どうなっているんだろう?ず~っと気になっていました。
エントリーしてきました。 _e0145644_0272316.jpg

最近、もしかしてクッキー生地の方を黒生地にするの?
と思い作ってみることにしました。
いつも途中までは良いので途中で写真を撮ってみました。
うさぎ、いぬ、ぞう、くま、さかな、ひよこ。
昨日、安売りしていた抜き型を購入。
エントリーしてきました。 _e0145644_028088.jpg

焼いているときに気がつきました。
生地って伸びるんだった(ToT)
焼きあがったら、何がなにやら!!!
明日のイチゴ狩りに持っていくのに~。
エントリーしてきました。 _e0145644_0282960.jpg

特に分からなくなったぞうさんから
焼き立てを食べました。
美味しかったで~す☆

あれ?どこがバレンタイン???
by natu-mikan1016 | 2007-02-11 00:00 |  └ パン/イースト