いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うどん会席 鳥茶屋 さん
今日はお友達と神楽坂へ

久しぶりにペコちゃん焼きを買いました。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1402282.jpg





とっても懐かし~い♪
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1402311.jpg

全種類、買ってしまいました。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1405814.jpg

アップはちょっと怖いんです(^^ゞ

ぶらぶらしながら目的の「鳥茶屋」さんへ・・・
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1421872.jpg

うどん会席です。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1441343.jpg

次から次へと綺麗なお料理が運ばれてきます。
なぜか写真を撮り忘れたお料理もあります。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_145229.jpg

待ってました♪♪
うどんちゃん。
!!!うどんちゃんが見えません。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1464345.jpg

美味しいよぉ~。とっても美味しいよぉ~ん。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1485775.jpg

デザートまで美味しいよぉ~。
いままで食べた苺のシャーベットの中で1番美味しいよぉ~。
とっても美味しくて満足満足。幸せな気分でした。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1512818.jpg

すっかり暗くなっていました。
--------------------------------------------------------------
お友達からもらった北海道のお土産です。
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1521233.jpg

「マイセンバターサンドと白い恋人、どっちが良い?」って聞かれて
「白い恋人」と即答した夏みかんです。
大好きなんだもん♪
うどん会席 鳥茶屋 さん_e0145644_1534765.jpg

あの事件から・・・
賞味期限は個々に明記されるようになったそうです。

ペコちゃんも白い恋人さんも消滅しなくて本当に良かったです。
by natu-mikan1016 | 2009-03-07 23:56 | 日記