いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HMクリスマスイベント
ツリーランタンとマーガレットに参加してきました。
マーガレットは試食なので先生が全部作ってくれました。

HMクリスマスイベント_e0145644_1641982.jpg

ツリーランタンに生地は作ってあるので
ひたすら部品つくりと組み立てに集中するのみ。
先生が「目だけかしてください。
マーガレットがこんな風に焼けました」って
言っても上の空で「すご~い」とは
言っているけど手はオーナメント作り。

私、B型の凝り性です。
作り始めたら止まりません。
出来上がったのはこんな感じです。

HMクリスマスイベント_e0145644_1639414.jpg
いろんな色が点滅する電球付きです。
HMクリスマスイベント_e0145644_16401866.jpg

始めてお土産にチョコレートをいただきました。

クリスマスイベントはジャンケン大会があるそうです。
今日は私が勝ったのでミニバラをいただきました。
外に出たら雨。
傘を持っていない私は運がいいのか?悪いのか???
by natu-mikan1016 | 2005-12-04 00:00 | HM