いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:お店パン( 121 )
亀屋のあんぱん
e0145644_22212141.jpg

亀屋万年堂と自由が丘ベイクショップの
コラボ商品だそうです。

美味しいと良いなぁ〜。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-01-14 22:13 | お店パン
BREAD & CIRCUS
早起きして
お友達ちゃんと行ってきました
e0145644_23350843.jpg

1時間ぐらい前に到着しましたが6番目だったかなぁ~。
e0145644_23350898.jpg

e0145644_23350926.jpg

e0145644_23350957.jpg


コンコード
e0145644_23350993.jpg

e0145644_23351070.jpg


グラマラス・スコーン
e0145644_23351090.jpg

チョコクランベリー
e0145644_23351166.jpg

大好き『ブラック・ライ』
幸せすぎます。

パンを抱えて小田原城へ・・・
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-05-07 23:26 | お店パン
吉田パン~亀有~
本日2件目は
亀有へ。
e0145644_22024236.jpg

こんにちは。
e0145644_18013377.jpg

吉田パン』さん
1時間ぐらいかな?
並びましたぁ~。

「新商品:和栗」の文字が気になりながら

ラズベリー
粒ピーナッツ
プレーン(何も塗ってないコッペパン)
を買ってきました。

ピーナッツパンを愛してやまない夏みかんですが
たくさんぬってあるのはちょっと苦手なのです。
そんな時の為にパンを買ってきました。

ちょーど良さそうだったら我が家の柚子ジャムちゃんをぬっていただきます。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-02-27 14:26 | お店パン
Ruheplatz Zopf ~カフェ~
Zopfさんは
お店で売っているパンより
e0145644_13382223.jpg

カフェで食べるパンが好きな夏みかんです。
e0145644_13382264.jpg

幸せ幸せ
e0145644_13382393.jpg

と言いながらいっぱい買った事は言うまでもなし?
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-02-27 13:34 | お店パン
Zopf
e0145644_10523527.jpg

久しぶり
❤️お友達ちゃんと待ち合わせし『Zopf』さんへ
今日は食べるだけで買わないつもりだったんだけど
ランチの予約時間より
早く着きすぎたから並びました。
あんまり並んでいなかったです。
お買い物してお店から出たらすごい列!!
タイミングが良かったようです。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-02-27 10:50 | お店パン
イギリスパン
むかーし食べた『イギルスパン』
シュガートーストだったかしら?
はガッツリバターがぬってあってお砂糖ジャリジャリでした。
袋につかないようにビニールついてた記憶があります。
e0145644_22531469.jpg

今の『イギリスパン』はパンの間に挟んでありました。
甘さも控え目でした。

大好き工藤パンから出てました。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-06-12 22:49 | お店パン
下田あんぱん
e0145644_6394032.jpg

下田あんパンを
いただきました。
e0145644_6403317.jpg

ふわっふわなの。
わかるかなあ。
e0145644_6413035.jpg

粒あん好きな私。
とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-06-08 06:38 | お店パン
ペリカンのパン
お花見して駅に戻ってきたら人の列がありました。確認すると「ペリカン」のパンを買う列。お友達ちゃんが食べたことないとの事で一緒にならびました。上野駅の「のもの」並ばなくてもペリカンのパン買えたのに…。
お一人様二点まででした。
e0145644_1921716.jpg

そうそう。
本店とは値段が異なりますってかいてあったかな。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-02-28 19:11 | お店パン
房総のお土産
イチゴ狩りに行ってきた夏みかん母。
お土産は
なかぱん
e0145644_1801248.jpg

クリームパン
1個128円
(小さい84円もあるようです。)
e0145644_18241.jpg

ピーナッツパン168円
ピンボケ失礼します。

このピーナッツパンスゴいです。
大きさもですが。

ホイップしてあるピーナッツクリーム重いな~って思って食べたら
レーズンが入っていました。

多分レーズンをあんこ包みて焼いたパンを半分に切ってピーナッツクリームかな?
おいしい。
(注:HPを見たら『ぶどうパン』に)ピーナッツクリームがぬってあるようそうです。
HPのフランスパン系がとても美味しそうです。

お願いした枇杷の花の蜂蜜も
見つけてきてくれました。
ひふみ養蜂園
e0145644_1817474.jpg

良かった。

いつもお世話になっている
お友達の旦那様へ。
------------------
今回はわたしの都合が悪くて
一緒に連れて行ってもらえませんでしたが
行っていたら・・・
大量買いしていた気もします。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-02-26 17:57 | お店パン
もっちり紅白いちごパン
元旦もお仕事だったのでヴィドフランスでパンを買っていきました。
e0145644_7524210.jpg

お仕事限定だったので
買ってみました。
e0145644_7535481.jpg

生地も柔らかかったけど
アンが求肥に包まれているみたいで
美味しかったです。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-01-01 15:00 | お店パン