いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
カテゴリ:作ってみよう!( 95 )
カスタマイズ?
e0145644_20345273.jpg

便利なものを見つけたので
パチン、パチン。
思っていたより丈夫そうです。
良かった。


ミシン目・・・ご容赦を^m^
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-25 20:32 | 作ってみよう!
バックのポケット
本日2度目の閃き。

なーんて大げさだけど
e0145644_15570040.jpg

100均さんでクリップ見つけました。
安全ピンも付いてたから
そのまま使いました。

便利〜。
これならポーチも無傷でーす。

な〜んてね。
紐付けるのも面倒だっただけですけどね。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-24 15:51 | 作ってみよう!
バックのポケット
昨日作ったバック
とっても気に入りました。
バッグインバッグにしようと
思っていたんですが
そのまま使いたくなりました。

そうなるとポケットが欲しくて
色々考えました。
e0145644_10512608.jpg

閃いたよ!
レスポのバックに入ってた
ポーチを両面テープでくっつけました。
レスポのポーチ使わないのよね〜。

落ちたら縫い付けまーす。
いやいや、最初から縫いつけようよ037.gif

[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-24 10:43 | 作ってみよう!
残り布で
e0145644_17514042.jpg


頼まれ物が早く終わったので

バック作りました。
残り布だからポケットもありません。
紐も買っちゃった。
またまた適当なバックです。

良い具合に出ていたロゴに気がつかず
なんだかなぁ~。

ま、私らしいですね。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-23 17:46 | 作ってみよう!
出来るかなぁ~。
久しぶりに
ミシン出しま~す。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-07 10:52 | 作ってみよう!
レインボールーム
パイナップル
e0145644_13241236.jpg

緑や茶色が無くてね~。
カブっぽいけど
パイナップル!
配色って大切ね。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-05-10 13:23 | 作ってみよう!
レインボールーム
キティちゃん
納得がいかないのです。
e0145644_10533947.jpg

右前回作。
左今回作。
ちょっと可愛くなってきたかなぁ~。
耳もう少し改良の余地ありだね。
あと・・・鼻をつけると眼みたいな穴が開くのがいや~ん。
e0145644_10535991.jpg

プーさんとピグレット
前回より(もうすでにお嫁入り)詰めて編んでみました。
ピグレットの耳用にまたゴム買っちゃった。
e0145644_10541575.jpg

前回のミッキーとミニーはお嫁にいったので
自分用に編もうと思ったら・・・
黒いゴム終了。
買って来なくっちゃ。

私『編む』って所が好きなんだろうなぁ~。

さ。今の内に靴下編みあげなくちゃ。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-05-10 10:52 | 作ってみよう!
レインボールーム
レインボールームで作るミッキーを本で見たので
まずレインボールームの小さいのを買いました。
+いろんな色のゴムと・・・

その本には他に作りたいものが載っていなくて
なんとなくスルーしちゃいました。

いろいろ検索したら作り方が載っていたので
作ってみました。
e0145644_1922350.jpg


スパイダーマンも作ってみたいけど
ハードル高そうなのよねぇ~。

そうそう、このミッキーちゃん達を作るためにはゴムをかぎ針だけで良いみたいです。
私はせっかく買ったのでセットに入っていた
かぎ針みたいなのを使いましたけど・・・(^^ゞ
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-05-07 19:03 | 作ってみよう!
ホットケーキ
本物たべたい。
e0145644_23333549.jpg

[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-02-18 23:32 | 作ってみよう!
おひなさまのピン
輪っかがついてる
「クラフトピン」
e0145644_1348278.jpg

を見つけたので
おひな様と桃の花を
作ってみました。
e0145644_13465752.jpg

[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-02-17 13:43 | 作ってみよう!