いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日記( 922 )
休日
2日予定がないのは久しぶり。
今日はガンガン歩いて行きたいところへ。
まず「SASAYA CAFE」
e0145644_17331006.jpg

e0145644_17334151.jpg

e0145644_17335680.jpg
金木犀のいい香り。
e0145644_17351535.jpg

e0145644_17354790.jpg

e0145644_17360163.jpg
今回も美味しかったです。
ご馳走さまでした。
お腹いっぱいでもどこにも負担がなくて
どこも苦しくない。
私の勝手な気分なんだろうけど心地いい。

さらに歩いて
e0145644_17402960.jpg
どんよりなスカイツリーへ。
e0145644_17415475.jpg
あれ?お腹いっぱいで心地いいのに?
ずんだシェイクをいただき
お土産を買ったり

pon pon ja pon で
かわいいお菓子を買ったり
e0145644_17481735.jpg
今日オープンだったのかな?
お菓子を頂きました。↑
1日満喫して
スマホを見たら、、、

かわいい彼女が
こちら(スカイツリー)へ向かっているとの事
急いで連絡して捕まえましたー💖

ふふふ。
e0145644_17524949.jpg
またまた
お茶しちゃいました。

楽しかった。

明日は1日編み物しまーす。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-10-06 16:17 | 日記
買いましたー。
買いましたー。
e0145644_22512601.jpg
そして
入りましたー!
羊さんの新しいカード
私にはとてもお得な気がしまーす。
勢いで銀ペンまで買ってる私って、、、

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-27 22:47 | 日記
銀座へ
銀座へ
急に銀座に用事が出来て
行ってきましたー。

途中、お昼ごはんを
食べていないことに気がつく。
e0145644_20235626.jpg
「おかめ」さんへ。
お店で食べたの久しぶりだなぁ〜。
平日だからかな?
並ばなかったし
おいしかったー。
しあわせ。
e0145644_20315193.jpg
途中、広島のアンテナショップまで発見!
大好物「生もみじ」を探して買ってきました。
良かった、良かった。
今日は良いお休みでした。

まだもう少しお休みを
満喫しまーす。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-26 20:16 | 日記
やっと
やっと
お仕事の時間も固定されて
お休みの曜日もほぼ固定され^_^
身体が慣れてきました。
最近は無理矢理でも
早く帰れるようになりました。
お休みもゆっくり休めて

復活‼︎

やりたい事は山程あるのだー!

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-20 10:06 | 日記
三日坊主の続き
何をやっても最初だけ、、、
特に運動やマッサージは
三日坊主な私。

昔買ったものが
とっても私にあっていることに
今頃気付く。

e0145644_13011267.jpg

三日坊主の続きから
始めています。


[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-19 12:49 | 日記
成田山
隣の駅にお買い物にいく
母と母のお友達について行きました。

なんと、定休日!
月に1度のお休みにあたるとは、、、
「成田まで行っちゃう?」と言うことで成田山へ!

e0145644_16143599.jpg
お参りをさせていただいて
e0145644_16145286.jpg
天丼を頂き
e0145644_16150349.jpg
並んでなかったよ。
さすが平日!
待ち時間ナシ!!

行かなかったけどね。
e0145644_16151346.jpg
ゆめ牧場のジェラートをいただきました。
e0145644_16152661.jpg
母達はマンゴー

行き当たりばったりでしたが
楽しかったです。

あ!米屋さんで
お買い物しました。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-13 16:09 | 日記
お休み
お休み
他の人と変わったのでイレギュラーな水曜日休み。
正直、忙し過ぎて心身ともにクタクタ。
今日はどこにも行かず
寝ていようと決めていました。

最近はご飯より睡眠が欲しくて
1日2食だったのに今日は早く目が覚め
両親と一緒に朝ごはん

父がこんなのを
母のお友達から借りてきていました。
e0145644_11024954.jpg
「これ欲しかったのだー」
凝り性両親は昨日やり過ぎて
足がつったとか
筋肉痛だとか言ってました。
(筋肉痛は良いことだって
よろこんでました)
私が欲しかったのは
固定してアキレス腱伸ばし。

終わると楽なんだぁー。

もちろん足踏みもして
汗かいて、、、
ついでに色んなのもやって
楽ちーん。

さ、お買い物!お買い物!
ふふふ。


[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-13 10:52 | 日記
浅草
浅草
午前中お仕事だった彼氏くんと待ち合わせして
e0145644_18341622.jpg
おうどん食べに行きました。
お参りしたり
お買い物したりして
舟和さんへ行ったら
ありませんでした。
工事中なんですねー。
e0145644_18361392.jpg
他のお店へ。
美味しかったです。
階段ないし、楽ちん。

今日は待ち合わせ前に
懐かしい人も会って来ました。

元気そうで何よりでした。
なんだかこの先更に
忙しくなりそうです。・・・私も。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-09 18:32 | 日記
健康診断
健康診断
今日は久しぶりの
健康診断です。
4〜5年ぶり

そして初めての午後から。

朝の7時までご飯食べて良いんだって。
寝てるか食べるか
すごーく考えて
「食べる」を選択。

痩せるわけないわー。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2017-09-08 06:22 | 日記
PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)
今日から夏休みの彼氏さんと
行ってきました!!
いや、連れて行ってもらいました(^-^)

念願のピーナッツカフェ

e0145644_20211318.jpg

大騒ぎ夏みかんでございます。
e0145644_20231314.jpg

撮りまくりでございます。
e0145644_2024176.jpg

食べまくりでございます。
e0145644_20244553.jpg

何もかも
e0145644_202521.jpg

何もかも
e0145644_20251944.jpg

可愛い~い♪
e0145644_20254798.jpg

本当はニ階が良かったんですが
昨日の今日です。
予約が取れただけで幸せです<(_ _)>
お手洗い行きがてらニ階も見学♪
はぁ~。可愛い♪♪
e0145644_20272043.jpg

また来れたら良いなぁ~♪
e0145644_20274476.jpg

お買い物もしてきました^m^
---------------------
PEANUTS Cafe
http://www.peanutscafe.jp
---------------------
ついでにゴー
目黒川周辺で『ポケモンGO』をしてみました。
いやぁ~。
ありえないぐらいコイキングの嵐。
夏みかんは家にいても取れるのは
コイキングぐらいなのです。

もう要らないって思ってましたが
このままいったら400匹も夢じゃないかも?

ただいま182匹ですから・・・と独り言。

そうそう
オムナイトいたよ。
取れなかったけど、、、

モグラさんみたいなのは
取れました。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-08-04 20:29 | 日記